休日の過ごし方

コロナウィルス感染拡大防止のため、外出自粛期間があり、

それ以降、休日の過ごし方が変わってきた。

before                             →     after

食材の買い物         行かない

モールなどへお出かけ     行かない

ハイキング          今のところ行かない

ランニング          ランニング

友人と食事など        行かない

               ゲーム

               筋トレ ストレッチ

               読書

               お菓子づくり

 

こんな感じ。外に出かけなくなってきた…もともと出不精者なのに、加速しつつある。

 

そのうち、テレビ電話などで、家族や友だちとお茶でもしてみようかなと

思っている。